2020年買って良かったベビー用品

1か月過ぎました。健康で何よりです。

 

フタップBOX

https://akachan.omni7.jp/detail/486002300

お尻ふき、1枚ドローのつもりが複数枚ドローしちゃうことあるあるですよね?

これ使えば確実に1枚だけ取れるし中に戻っちゃうこともありません。

「水99%」専用っぽいので併せて買いましょう。

 

ユニクロのボディースーツ

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/424797

可愛い、生地が丈夫、ボタン止めやすい。

バカでも分かるように重要なボタンには色がついてます、細かい心遣いがニクい。

500円セール中です(6月16日現在)

 

SmartAngel ポータブルベビーベッドセット

https://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya-kids/4562130920093/?gclid=Cj0KCQjwuJz3BRDTARIsAMg-HxWOlQCW11oqhRAh3eO4K9R4DgzxwlTgFL48Rz6mTuOhpEq13wuIYlQaAgSLEALw_wcB&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

基本的に西松屋オリジナルはコスパ。うちの子は昼夜問わずこれで寝てます。

海外で流行ってる段ボールベッドよりは良いんじゃないでしょうか。

身長55㎝ぐらいになってきたので若干手狭になってきた。

 

 

泣く子もケロリ!魔法のラトル

https://akachan.omni7.jp/detail/327002900

ちょっとグズったときに泣き止む、700円で買える機嫌。

電子音の方はお気に召さないようなのでほぼ使わず、ジャラジャラを高速回転させる奴隷となっています。

 

 

コニー抱っこ紐

https://jp.konnybaby.com/

潰れてるんじゃないかと不安になりますが、本気グズりでも入ったら即寝ます

Sサイズだと165㎝やせ型男性でも小さい感じなので、サイズは要検討。

メルカリとかで良いんじゃないでしょうか。

 

 

おむつ容処理容器 くるっとポン

http://www.littleprincess.co.jp/kurutto_pon.html

大は小を兼ねる、よほどの住宅事情がないのであればミディアムが良いです。

ゴミ捨て週2回の地域でも回ります。

 

大の時用におむつが臭わない袋をセット使用しましょう。ゴミ捨て時の後悔が減ります。

https://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya-kids/4560224462351/?gclid=Cj0KCQjwuJz3BRDTARIsAMg-HxWDCeE4xYUyO7k7L-V-edRTWZWO2hIu946Hqtp8C2JvYZQx738FG5EaAuhEEALw_wcB&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

 

ガーゼおくるみ(スワドル)

頂き物、サイズでかいのでグルっとまくのが落ち着くようです。

夏に近いならこれだけで良いかなー。

 

思いついたら追記するかもしれません。