2021年買って・頂いて良かった物

特大の借金を背負いましたがまあ良いんじゃないってぐらい満足度は高いです。気に入ってるポイントは断熱、浴室乾燥機、ウォークインクローゼット。

コロナワクチンが行きわたったら友人を呼んでボドゲ会開きたいなぁと考えてます。

 

コンビ わくわく食器セット モンポケ

www.takashimaya.co.jp

頂き物。コンビなので使い勝手、食洗器OKなのは当然なんですがめちゃくちゃ可愛い。最高。モンポケを信じろ。

 

アッフルチェア

www.yamatoya-jp.com

引っ越してローテーブル→ダイニングテーブル生活に変わったので子供用に購入。丈夫そうだし色が可愛い。

成長に合わせて組み替えてサイズ変更できます。若干組み換え作業は大変ですが…

 

電動自転車(YAMAHA

www.yamaha-motor.co.jp

都会の子連れ世帯は1家に1台持っているといっても過言ではない電動自転車。いくつかメーカーはありますが、我が家は近所で取り扱ってたYAMAHAにしました。まだ1歳児なので安心の前カゴタイプにしましたが、後ろタイプもレーサーのようなシートベルトが付いているので安全そうでした。僕が子供のころは荷物かごに毛が生えた程度のものしかなかったので時代は変わりましたね。

坂道が楽なのはもちろん、走り出しにヨタヨタすることがない安定感がGOOD。これなしの生活には戻れません。

 

FINO IV Chest bag

FINO IV Chest bagwww.niid.com

電動自転車移動が増えたので、投げ込めるバッグが欲しいなと思ってたところに見つけたもの。当たり前ですがサコッシュより紐がしっかりしてるので安定します。

公式サイトから通販するのが最安なので買うならそちらで。

 

ニューエラ 9FIFTY ™(SMAAAASH!!)キャップ

www.1101.com

完全に思い出補正ですがMOTHER2大好きおじさんにはたまらない一品で、これを確実に予約するために会社休みました。スナップバッグなのでデカ頭でも大丈夫です。